2010年12月14日火曜日

今年も残すところ、あと2週間あまり・・・・・・

みなさん、お元気ですが?
今年も残すところ、2週間あまりとなりました。
どんな一年だったでしょうか?
個人的には、先月母が他界しぽっかりと大きな穴があいた気持ちで
まだ、日々うつろな状態が続いていて、いろいろなことが手につきません。
いっしょうけんめいお仕事をするのが精一杯です。
それでも、健康で、この一年が終えられそうであることに安堵しています。
健康でなければ何もできません。
ほんと健康な体に生んでくれた母に、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
さて、店頭にまた、新たにトネリコ(左の写真)の樹が仲間入りしたので御紹介です。
プラスティックの鉢カバーが目立ちすぎるので、社長のアイデアで六方石で囲んでみました。
だいぶ無機質な感じがやわらいだようです。
また、オブジェのコーナーとして新たに、バイパス沿いの芝生置場の近くに根府川石でディスプレイの台を据えつけました。
まだ、品数は少ないですが、これからいいものが順次、入荷することと思いますので、たまに覘いて見てください。
今日は12月14日、少し冷たい雨が降っています。
明日くらいからは、最低気温が5度くらいまで下がるようです。
どうぞ皆様、風など引かないよう、無事に年が越せますようにお祈りしています。
今年お世話になった皆様に感謝しつつ・・・・
事務スタッフ Kyoko